初速はかなり好調だったものの、そのあとはずっと200弱を推移

特徴としては、特別意識をしたわけではないが
救出をいつものよりしている立ち回りができていたというぐらいだろうか
その立ち回りをしたからといって勝率があがらないってことにもなる。
ステージ | ムニ・エール海洋発電所 |
開催日時 | 2023/03/06 9:00 start |
武器構成 | スパイガジェット、 N-ZAP85 、 スプラローラー 、 スクイックリンα |
総バイト回数 | 50 |
└最高スコア | 220 |
└バイトクリア率 | 42.00% |
└全バイトの勝率 | 77.97% |
└普通の勝率 | 73.33% |
└満潮の勝率 | 79.17% |
└干潮の勝率 | 85.29% |
└特殊Wave発生率(勝率) | 21.17%(93.10%) |
┝ハコビヤ襲来 / 発生率(勝率) | 01.46%(100.00%) |
┝ドスコイ大量発生 / 発生率(勝率) | 02.92%(100.00%) |
┝巨大タツマキ / 発生率(勝率) | 05.84%(100.00%) |
┝ラッシュ / 発生率(勝率) | 02.92%(100.00%) |
┝グリル発進 / 発生率(勝率) | 00.00%(-) |
┝ドロシャケ噴出 / 発生率(勝率) | 02.19%(100.00%) |
┝キンシャケ探し / 発生率(勝率) | 02.92%(75.00%) |
└霧 / 発生率(勝率) | 02.92%(75.00%) |
└自分が救出した / 救出された(平均) | 1.58 / 1.24 |
└メンバーが救出した / された(平均) | 1.70 / 1.83 |
また、ビッグランの後半からオオモノの討伐数も集計し始めています
オオモノ討伐数や救出などとクリアなどで、面白い相関がみられるようになったら、ここのブログで情報は公開できたらとは思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿