2023年4月17日月曜日

バイトチームコンテストの結果

こんにちは、いかさんどです! 今日の楽しくバイト(サーモンラン)しています!

結果、ハイスコアは201までいきました。
上位5%食い込めるか?というラインじゃないでしょうか

最後のWave5だけぐだってしまったけど、他で行けた感じ


最初の3戦で、180スコアいってから、ぐだぐらして。
日曜は、ほぼトライせずに就寝前のプレイで、201行きました。

ハイスコアを狙う戦術としていは、
序盤のガチ勢がいる時間帯にやる OR 攻略法が熟練してきた最後になる

これが一番効率よいなと思いました。



次回、同じような内容で開催されるかは不明ですが、効率よく楽しくハイスコアをたたき出すためには、覚えておきたい方法




0 件のコメント:

コメントを投稿