2023年3月19日日曜日

オオモノ金バッチまで、必要バイト数を調べたったw

わたしの過去の戦績から逆算しているので、
みなさんとは違う部分もあると思いますが、

わたしのバイトレベルは下記通り

  • でんせつの200~400ぐらいに生息
  • オオモノは平均と同じぐらい討伐

なので、参考にしてもらえたらと

 ちなみに、どの大物も最低10000バイトを超えないと難しそう

1バイトあたりの
討伐期待値
金バッチまでに
必要なバイト回数
1バイト平均5分だと
想定される必要な時間
(平均Wave2、各Wave100秒+待機時間)
1日8時間労働の場合
休みなしで到達に必要な日数
バクダン0.8811,3331,322165
カタパッド0.7613,2301,543193
テッパン0.9810,2411,195149
ヘビ0.7513,3861,562195
タワー0.8811,4091,331166
モグラ0.9610,4621,221153
コウモリ0.7114,1671,653207
ハシラ0.6016,5851,935242
ダイバー0.9910,0891,177147
テッキュウ0.2245,3335,289661
ナベブタ0.9610,4291,217152

1バイトは、5分で計算しているが、
1日8時間のホワイト企業であれば、半年ほどで到達できる計算。

趣味でバイトをしている人がほとんどなので、1年ぐらいかけて到達すればはやいほうではないだろうか?

オオモノ別に分析すると

かご周りによってきてくれる、ダイバーやモグラは討伐率が高く。
海岸に居座る、カタパッド、タワー、鉄球はちょっと討伐数が低め

プレイスタイルがかごまわりで納品に偏っているのかもしれませんが、
これがいまのスコアを維持するのによいバランスなのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿